人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍フットボール


あるサッカーライター&新米パパの『日々是暇人』
by harukamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イライラ、ジリジリ

イライラ、ジリジリ_b0047633_2202273.jpg
フラストレーションの溜まる試合だった。特に前半はもっちゃりした展開で、自ら試合を難しくしてしまった感じだった。選手自身が試合の中で流れを変えていく力をつけないといけない。今日の苦戦は選手自身の問題。

ただ勝ち点3を積み重ねるという最低限のミッションはこなせたことを、前向きに考えたい。

試合後、サポーター、ボランティア、さらに一部選手、スタッフも加わりウルトラス主催の屋外バーベキューを楽しんだ。
現状では足りないものばかりのチーム。まだ一歩一歩の積み重ね段階だが、素晴らしい後押しを得て飛躍の力にしたい。
ガンズの最大の武器は、素晴らしいサポーターだと心から思う。
イライラ、ジリジリ_b0047633_0222752.jpg
懸案のポスターがやっと出来上がった。コジーの尽力に感謝!
分かってもらえるとは思うが、「頂」という字は「J」の文字をデザインに盛り込んだダブルミーニング。
by harukamiho | 2006-05-14 18:15
<< サプライズ? 攻撃的にできたから良かった・・... >>


ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧